おひさ〜

やぐやぐ‥。 | 安倍なつみオフィシャルブログ なっちブログでなちまってたので思わず更新してしまった。 ドリ娘。にはあまり興味がなかったけど、これを見たら俄然モチベーションが上がってきた!ぼくとか余裕で釣られるんで、キャッキャウフフしてください…

祝!安倍なつみ 26歳!

と、狼もいつものように看板は変えて祝っている。 それを見て、「安倍なつみ」と「26歳」のあまりのミスマッチぶりにビビる。 名前と年齢の並びだけで不思議さを演出できる稀有な存在。 ずっとそんなマジカルななっちでいてほしい。 せっかくの誕生日だとい…

おぬしもわるよのお

大金を手にして満面の笑みを浮かべるなっち。 このあと、札束で子供たちの頬をぺしぺしやったに違いない。 ミリオン家族のなっちはとにかく可愛かった。いちいち仕草が可愛い。隠れた人を探すんじゃなくて、可愛さを見せ付けるために出たのかと思うぐらい。…

パイオニア

やぐちがネプリーグにアイドルチームの一員として出場。24歳でアイドルなんて言ってられないだろといつも思っているのに、今日は24歳のやぐちの上に二人もいる高齢アイドルチームw。ハローではキツイけど外に出ればまだまだいける…のか?w 熱心なやぐちフ…

フライデーされちゃうよ?!

お前ら付き合ってんのかよ! やぐちの右手の添え方がいい。置いていかないでって感じで。 やぐちはなっちが大好きだなぁ。顔が妙に嬉しそう。 なっちは早く気づいてあげて! ほんの数秒だったけど久しぶりで高まりすぎて泣いた。 どんだけ気持ち悪いんだよ、…

!!!

一瞬ドキッとした。 二人でやるなら「/」じゃなくて「・」だろとか 名前の順番が逆だろとか そもそもやるわけないよなとか 冷静に考えつつも頭のどこかで期待しちゃうんだよ。

よっすぃ〜とやぐち

やぐちのファンとして、よっすぃ〜には頭が上がらない。心の底から感謝してる。本当にありがとう。うちのちっこいアホの勝手で苦労をかけてしまって申し訳ない。それなのに、文句の一つも言わずに娘。をリードしてくれて、最高のモーニング娘。にまとめあげ…

再確認

こいつは自分が可愛いことを知っているな。 その上でさらに可愛く見せようとしてる。 手の感じとか、澄ました口とか、上目遣いとか。 まったく、卑怯な手を使いやがって。 妙に満足げな顔が憎たらしい。 ……でも…… くそぉ、可愛いじゃないか。 罠だと分かって…

加護ちゃんの件についてここの管理人として言いたいのは一つだけ。 これまでの活動を否定しないで! 裏切られたって気持ちになるのは仕方ないけど、だからと言って加護ちゃんが今までに残した作品や与えてくれた感動はウソじゃないでしょ。今振り返ると色褪…

適材適所

「家族で選ぶ日本の歌」を見ていたら、やぐちはやっぱハモリだなぁと。ソロだと華不足な感が否めないけど、複数で歌ったときの陰で支える歌声の心地よさはピカイチ。この才能を活かせるような歌手活動をしてほしい。ソロでたくさん歌えることも幸せかもしれ…

喜んでいいかな? いいともー?

思いっきり喜びたいところなんだけど…。 「2nd〜染みわたる想い」のときに、ぬか喜びに終わっているから慎重に。 今度はジャケ写じゃなくてアー写だから大丈夫かなと希望的観測。 早く確定してくれ。 きっとこの髪型はオシャレな人がやったらオシャレに見え…

ウザすごい

最近のやぐちにはウザさが足りない。24なんていい大人だし、そろそろ落ち着くのも分かるけど、ウザくないやぐちなんてやぐちじゃない。常に前へ前へ出て行く精神が僕は大好きだし、他の誰にも負けないやぐちの魅力だと思う。やぐちより可愛い娘も、歌がうま…

噛み切った? 何をだよ?!

やぐちが髪を切ってショートヘア大好きな自分はテンション上がりまくり。可愛さが2倍ぐらい(当社比)。やっぱショートのほうが似合うよなぁ。それにしてもどういう心境の変化で。丸顔の人は髪を伸ばしてサイドが重くなると結構太って見えちゃうからそこを気…

スタートライン

エルダコンについてこっちでも。 当然ネタバレありっす。

初夢?

エルダコンのネタバレあり

どっちかというと美女寄り?(笑)

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」にやぐちが出演。しかも、何故か最前で。20人(途中から小池議員が加わって21人)も女性タレントがいたから並び方は重要だと思うんだけど、いくら考えてもどういう基準なのか分からないカオスな並び。や…

推しメン数変動ランキング(2005−2006Ver.)

去年やったので今年も楽曲大賞の推しメン部門2005年と2006年の比較を行いました。投票者数が約150人減っていて上位の娘たちが人数的には大幅減で可哀相だったので、今回は順位のアップダウンも調べてみました。あとは煮るなり焼くなりしてください(笑)。 …

必要十分

南海パラダイス!という番組にやぐちが出たらしいっつーことでいんたーねっつの力でむにゃむにゃ。 いっつもね、いつ呼んでくれるのかなって と、オープニングからホラ吹きなやぐち。関西の番組なのに見てるわけないじゃん。案の定、放送曜日を聞かれて返答…

ちがぁぁぁう!!!

くりぃむナントカの「ナンバー2選手権」に辻ちゃんが登場。 辻ちゃんじゃなくてやぐちを出せぇぇぇ!!! 辻ちゃんぐらい華やかな娘ならナンバー2目指さなくていいんだからやぐちに譲って。 ハローまでは来たのに惜しかったなぁ。前に書いたのが実現まであと…

やぐちバスはなっち行き

なっちの選ぶ「バスガイドに向いてそうな人No.1」がやぐち。おめ。 しゃべりが上手 状況を見て場を楽しく盛り上げる バスガイドの衣装が似合いそう ってのが理由らしい。べた褒め。 最後のを聞いてコスプレしてみたやぐち。きゃわわ。 その次のお題で明日香…

年下の女の子♪

甘すぎた果実アーティスト: 安倍なつみ,海老根祐子,古屋真,矢野博康,上野圭市,BULGE出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (102件) を見る年下には年下なんだけど5歳も足りない…orz。いきなり7歳は飛…

デレデレ

安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ [DVD]アーティスト: 安倍なつみ,飯田圭織出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を見るオーディオコメンタリーやばいなぁ。 なっちと一…

その願い、叶えよう

「“なつみ”のお願い」だなんて 照れるなぁ〜もぉ〜 なっちのお願いならなんでも聞いちゃうっ♪ あんなことやこんなことだって・・・えへへへ えー?そんなことまで?! もう、なっちってばえっちなんだからぁ(照) やぐちがなんかぶつぶつ言いながらニヤニヤ…

残された時間

超能力者のキャサリン・レイ氏の霊視によると、なっちの結婚は25,6歳らしい。相手は身近な人で、ケンカはよくするけど幸せな結婚生活を送れるみたい。条件的にはやぐちでもおかしくないけど、もしかすると別の人かもしれない・・・。ヤバイ!もう残り1,2年し…

ナンバーワンにならなくてもいい♪

「くりぃむナントカ」にやぐちが出演。 自分の歳とキャラを考えていない可愛らしい衣装だなと思ったり 大木ちゃんが可愛くてやぐちそっちのけで見てしまったり キャリーとの身長差が40cmと聞いて元カレと同じじゃねと思ったり 次回予告で辻ちゃんが出るのを…

自慢

右の画像はうちの研究室のドア。研究室に配属になって2ヶ月ぐらい気づいてなかったんだけど。気づいたときは「うっひょー!オレすごくね?!」みたいな感じでテンション超上がった(バカ)。おまけに、学籍番号の下3桁が「145」だぜ!なちまり! 一昨日はフ…

なちやぐ

昨日、フジで『ウォーターボーイズ』と『スウィングガールズ』をやってましたね。どちらも楽しくて好きだけど、矢口史靖監督の作品なら『ひみつの花園』が一番好き。今まで見た全ての映画の中でも5本の指には入るぐらい好き。「なっちと一緒に見るなら」とい…

テクニカルターム

月曜からの「絵流田4丁目の人々」がなちまり(+斉藤さん)だったのでものすごい本気で見てた。なちまりに応援されたらオレ超頑張るよ!君がいれば張り切っちゃう♪頑張っちゃう♪ まぁ、そんなこんなで浮かれながら狼の絵流田スレを見ると、「矢口太ったな」…

あの夜のこと・・・

「ウォンテッド」について。 なっち「ここがレッスンをやってて一番盛り上がりましたね」 杏樹さん「くちづけ責めにあわせる・・・」 なっち「そうです!そこが、もうすごいと思っちゃった、だってぇ・・・」 恵さん「何興奮してるの?w」 はい!スケベなっ…

やっちまった…

ファンの集い申し込み忘れた… 当たったときのことを考えて、やぐちが行きたいのなら譲ってやるけどなって考えてたのにバカすぎる。 書いてたら「I'm in Love」が流れてきた。こんなときに「二人で綴る物語 もうページはいらない」とか言われるとショックなん…