それって・・・

バカっぽい

うーん・・・
なになに?恋の悩み?
別にそういうんじゃ・・・
なーんだ、つまんないの。恋の悩みだったらこの矢口先生が素敵なアドバイスをしてあげようと思ったのに。
たとえ恋の悩みだとしても遠慮しときます。
何でだよ!
そ、それは・・・ねっ!
ねっ!じゃないよ!
ところで、このなっちの髪型って・・・
きゃはははは。おもしろーい。これってコントの新しいキャラか何か?
違うけど・・・つーか、ハロモニ。ぐらい見てやれよ!
最近、忙しくってさー。
うわー、さり気なく自慢だよ自慢。やらしー。
うるさいよ!
ところで、なっちの髪型が何だって?
さっき、やぐちも笑ってたけどさぁ、あの髪型って絶対ウケ狙ってるよね?
えっ!そうじゃないパターンもあるの?!
いやいや、ふつうにカワイイと思ってやってる可能性も・・・
それはないでしょー。
何でそんなに自信あんの?
だって、あんなんだよ。ギャグじゃないわけないじゃん。
そうかなぁ・・・先々週のデート企画の時もこれだったよ。番組の企画だし、相手は筧さんだけど、一応デートじゃん。そこで笑わせにくると思う?
相手が筧さんの時点でギャグだもん。
ひどいなw。やっぱウケ狙いかぁ。
そうそう。
ありがと。悩みが消えたわ。
どういたしまして。


(二人で見ているとなっち登場)


二人して何見て笑ってるのー?
やっぱ面白いでしょ。
面白いねー。
ところで、このなっちの髪型って・・・
(うわぁ、直接聞いちゃうのか!チャレンジャーだなw)
最高でしょ!
うん!最高に笑・・・
最高にカワイイ!最近のお気に入り!
えーーー!!!
えーーー!!!
二人とも何驚いてんの?!
(「笑える」とか言わなくてよかったー。あの目は本気だよ。)
(あぶねー。もう半分言いかけてたよ。)
なっちがあまりに可愛いもんだからリアクション間違えちゃった。
(何だそのうそ臭いいい訳w。でも、合わせとかなきゃ。)そうそう。超可愛い!
いや〜、照れるなぁ。