2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不可能を可能に!

昨日の朝4時から「なちまり」でググって、それを一つ一つ見ていくプレイをしてみた(プレイ時間3時間)。その中でなりか。さんの過去ログを見ながら涙を流しながら見てたんだけど、2003年の8月ぐらいに来たときに気づいた。「たからもの」と「ギャグ100回分…

こっそり

1.ギャグ100回分愛してください 2.にぎやかな冬/Berryz工房&矢口真里 3.ギャグ100回分愛してください(Instrumental)http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/ やぐちの歌!OH!YES! さり気なく復活しようとしてるんで、ベリヲタさん…

_| ̄|○

http://www.helloproject.com/newslist/051024-3.html ケータイの着信履歴を見ると 10/25(火)12:39 非通知設定 絶対これだよ。見るたび泣けてくる。前日徹夜してその時間は寝てたんだよ。この知らせをもっと早く見てれば、さらに不眠時間を延ばしてでも起…

恋の呪縛

コンサートを見ての第一の感想は「どう頑張っても嫌いになれない」。モーニング娘。に入れてあげるからとか、ビル・ゲイツの全財産をあげるからとか、条件を挙げられても絶対に無理。なっちの全ての仕草・言葉が大好きになるツボをイチイチ刺激して困る。ど…

22歳の僕

今日で僕も22歳になったってことで記念に「22歳の私」の歌詞を自分に置き換えて考えてみる。これを読めばRequiのことがより分かること間違いないし!w 悪くないよ 孤独な時間も 悪くないよ 誰かとはしゃぐ夜も 一人でいるのは悪くないっていうより好き。何…

雪解け

今年の1月に作成以来*1、一番の盛り上がりを見せているkeyword:なちまり。作った甲斐があったよ。嬉しくてちょっと泣きそうだ。でも、これはまだピークじゃない。冬の時代が終わりこれから春が来るのだ。 1本目がすぐ落ち、2本目が狼ごと落ち、ex11になって…

復活!

文化祭にてあのコンビがついに! メインステージではいつものように撮影・録音は不可だったけど、フードコートなら許されてるっぽかったので録ってきた。その書き起こし。長い。1本目が10日の2回目、2本目が10日の3回目。ちなみに10日の1回目は3回目のものと…

うぉぉぉぉ!!!!

文化祭でなちまり漫才やってるのか!明日は絶対行く! やぐちも大暴れらしいしw。

ピコーン!

「宇喜多千」がなっちの創作活動再開のための隠れ蓑だとするならば、やぐちも何か新しい姿を得て(橘九十九*1とかw)ハロコンで歌っちゃえばいいんだ!何か言われたら「あれはやぐちじゃなくて橘九十九だ!」って言い張る。さらには、二人でデュオとしてデ…

偶然の出逢い

さっきコンビニへ行ったらなっちの歌声が。でも、聞いたことがない曲。なっちの次のシングルの予定はまだ出てないし、一体誰なんだろう?と気になる。そこで、帰ってきて検索を始めるも見つからず。諦めて巡回を始めると http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/…

Milky Way

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute MC:まこと/矢口真里 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘…