2007-01-01から1年間の記事一覧

祝!安倍なつみ 26歳!

と、狼もいつものように看板は変えて祝っている。 それを見て、「安倍なつみ」と「26歳」のあまりのミスマッチぶりにビビる。 名前と年齢の並びだけで不思議さを演出できる稀有な存在。 ずっとそんなマジカルななっちでいてほしい。 せっかくの誕生日だとい…

おぬしもわるよのお

大金を手にして満面の笑みを浮かべるなっち。 このあと、札束で子供たちの頬をぺしぺしやったに違いない。 ミリオン家族のなっちはとにかく可愛かった。いちいち仕草が可愛い。隠れた人を探すんじゃなくて、可愛さを見せ付けるために出たのかと思うぐらい。…

パイオニア

やぐちがネプリーグにアイドルチームの一員として出場。24歳でアイドルなんて言ってられないだろといつも思っているのに、今日は24歳のやぐちの上に二人もいる高齢アイドルチームw。ハローではキツイけど外に出ればまだまだいける…のか?w 熱心なやぐちフ…

フライデーされちゃうよ?!

お前ら付き合ってんのかよ! やぐちの右手の添え方がいい。置いていかないでって感じで。 やぐちはなっちが大好きだなぁ。顔が妙に嬉しそう。 なっちは早く気づいてあげて! ほんの数秒だったけど久しぶりで高まりすぎて泣いた。 どんだけ気持ち悪いんだよ、…

!!!

一瞬ドキッとした。 二人でやるなら「/」じゃなくて「・」だろとか 名前の順番が逆だろとか そもそもやるわけないよなとか 冷静に考えつつも頭のどこかで期待しちゃうんだよ。

よっすぃ〜とやぐち

やぐちのファンとして、よっすぃ〜には頭が上がらない。心の底から感謝してる。本当にありがとう。うちのちっこいアホの勝手で苦労をかけてしまって申し訳ない。それなのに、文句の一つも言わずに娘。をリードしてくれて、最高のモーニング娘。にまとめあげ…

再確認

こいつは自分が可愛いことを知っているな。 その上でさらに可愛く見せようとしてる。 手の感じとか、澄ました口とか、上目遣いとか。 まったく、卑怯な手を使いやがって。 妙に満足げな顔が憎たらしい。 ……でも…… くそぉ、可愛いじゃないか。 罠だと分かって…

加護ちゃんの件についてここの管理人として言いたいのは一つだけ。 これまでの活動を否定しないで! 裏切られたって気持ちになるのは仕方ないけど、だからと言って加護ちゃんが今までに残した作品や与えてくれた感動はウソじゃないでしょ。今振り返ると色褪…

適材適所

「家族で選ぶ日本の歌」を見ていたら、やぐちはやっぱハモリだなぁと。ソロだと華不足な感が否めないけど、複数で歌ったときの陰で支える歌声の心地よさはピカイチ。この才能を活かせるような歌手活動をしてほしい。ソロでたくさん歌えることも幸せかもしれ…

喜んでいいかな? いいともー?

思いっきり喜びたいところなんだけど…。 「2nd〜染みわたる想い」のときに、ぬか喜びに終わっているから慎重に。 今度はジャケ写じゃなくてアー写だから大丈夫かなと希望的観測。 早く確定してくれ。 きっとこの髪型はオシャレな人がやったらオシャレに見え…

ウザすごい

最近のやぐちにはウザさが足りない。24なんていい大人だし、そろそろ落ち着くのも分かるけど、ウザくないやぐちなんてやぐちじゃない。常に前へ前へ出て行く精神が僕は大好きだし、他の誰にも負けないやぐちの魅力だと思う。やぐちより可愛い娘も、歌がうま…

噛み切った? 何をだよ?!

やぐちが髪を切ってショートヘア大好きな自分はテンション上がりまくり。可愛さが2倍ぐらい(当社比)。やっぱショートのほうが似合うよなぁ。それにしてもどういう心境の変化で。丸顔の人は髪を伸ばしてサイドが重くなると結構太って見えちゃうからそこを気…

スタートライン

エルダコンについてこっちでも。 当然ネタバレありっす。

初夢?

エルダコンのネタバレあり