2006-01-01から1年間の記事一覧

どっちかというと美女寄り?(笑)

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」にやぐちが出演。しかも、何故か最前で。20人(途中から小池議員が加わって21人)も女性タレントがいたから並び方は重要だと思うんだけど、いくら考えてもどういう基準なのか分からないカオスな並び。や…

推しメン数変動ランキング(2005−2006Ver.)

去年やったので今年も楽曲大賞の推しメン部門2005年と2006年の比較を行いました。投票者数が約150人減っていて上位の娘たちが人数的には大幅減で可哀相だったので、今回は順位のアップダウンも調べてみました。あとは煮るなり焼くなりしてください(笑)。 …

必要十分

南海パラダイス!という番組にやぐちが出たらしいっつーことでいんたーねっつの力でむにゃむにゃ。 いっつもね、いつ呼んでくれるのかなって と、オープニングからホラ吹きなやぐち。関西の番組なのに見てるわけないじゃん。案の定、放送曜日を聞かれて返答…

ちがぁぁぁう!!!

くりぃむナントカの「ナンバー2選手権」に辻ちゃんが登場。 辻ちゃんじゃなくてやぐちを出せぇぇぇ!!! 辻ちゃんぐらい華やかな娘ならナンバー2目指さなくていいんだからやぐちに譲って。 ハローまでは来たのに惜しかったなぁ。前に書いたのが実現まであと…

やぐちバスはなっち行き

なっちの選ぶ「バスガイドに向いてそうな人No.1」がやぐち。おめ。 しゃべりが上手 状況を見て場を楽しく盛り上げる バスガイドの衣装が似合いそう ってのが理由らしい。べた褒め。 最後のを聞いてコスプレしてみたやぐち。きゃわわ。 その次のお題で明日香…

年下の女の子♪

甘すぎた果実アーティスト: 安倍なつみ,海老根祐子,古屋真,矢野博康,上野圭市,BULGE出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (102件) を見る年下には年下なんだけど5歳も足りない…orz。いきなり7歳は飛…

デレデレ

安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ [DVD]アーティスト: 安倍なつみ,飯田圭織出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を見るオーディオコメンタリーやばいなぁ。 なっちと一…

その願い、叶えよう

「“なつみ”のお願い」だなんて 照れるなぁ〜もぉ〜 なっちのお願いならなんでも聞いちゃうっ♪ あんなことやこんなことだって・・・えへへへ えー?そんなことまで?! もう、なっちってばえっちなんだからぁ(照) やぐちがなんかぶつぶつ言いながらニヤニヤ…

残された時間

超能力者のキャサリン・レイ氏の霊視によると、なっちの結婚は25,6歳らしい。相手は身近な人で、ケンカはよくするけど幸せな結婚生活を送れるみたい。条件的にはやぐちでもおかしくないけど、もしかすると別の人かもしれない・・・。ヤバイ!もう残り1,2年し…

ナンバーワンにならなくてもいい♪

「くりぃむナントカ」にやぐちが出演。 自分の歳とキャラを考えていない可愛らしい衣装だなと思ったり 大木ちゃんが可愛くてやぐちそっちのけで見てしまったり キャリーとの身長差が40cmと聞いて元カレと同じじゃねと思ったり 次回予告で辻ちゃんが出るのを…

自慢

右の画像はうちの研究室のドア。研究室に配属になって2ヶ月ぐらい気づいてなかったんだけど。気づいたときは「うっひょー!オレすごくね?!」みたいな感じでテンション超上がった(バカ)。おまけに、学籍番号の下3桁が「145」だぜ!なちまり! 一昨日はフ…

なちやぐ

昨日、フジで『ウォーターボーイズ』と『スウィングガールズ』をやってましたね。どちらも楽しくて好きだけど、矢口史靖監督の作品なら『ひみつの花園』が一番好き。今まで見た全ての映画の中でも5本の指には入るぐらい好き。「なっちと一緒に見るなら」とい…

テクニカルターム

月曜からの「絵流田4丁目の人々」がなちまり(+斉藤さん)だったのでものすごい本気で見てた。なちまりに応援されたらオレ超頑張るよ!君がいれば張り切っちゃう♪頑張っちゃう♪ まぁ、そんなこんなで浮かれながら狼の絵流田スレを見ると、「矢口太ったな」…

あの夜のこと・・・

「ウォンテッド」について。 なっち「ここがレッスンをやってて一番盛り上がりましたね」 杏樹さん「くちづけ責めにあわせる・・・」 なっち「そうです!そこが、もうすごいと思っちゃった、だってぇ・・・」 恵さん「何興奮してるの?w」 はい!スケベなっ…

やっちまった…

ファンの集い申し込み忘れた… 当たったときのことを考えて、やぐちが行きたいのなら譲ってやるけどなって考えてたのにバカすぎる。 書いてたら「I'm in Love」が流れてきた。こんなときに「二人で綴る物語 もうページはいらない」とか言われるとショックなん…

竜宮城

http://www.sanspo.com/sokuho/0711sokuho030.html カメー!亀といえばなっちをやぐちから奪い去ろうとする宿敵・亀井絵里さんなわけですが、こっちの亀は害がなくてよさそう。従姉の子供がまだちっちゃいからプレゼントしてあげようかな。 そう言えば、なっ…

毎度お馴染み・・・

http://tvstation.jp/contents/reco/mu.html ハイハイ、蚊帳の外蚊帳の外。 今回は中澤さんもいないけどいつものパターン。 すっごく楽しそうだから喜びたいんだけど素直に喜べない・・・。 もういい加減にしてくれ!

羨望の眼差し

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛〜〜〜〜羨ましいぞ、くそぉ・・・・・

キャリアウーマン?

やぐちと小栗君が別れちゃったみたいですけど、そういうこともあって当然だからどうってことないよ。やぐちが落ち込んでるんだったら悲しいけど、その後のテレビ出演見ても元気そうだし心配はいらないかな。もし、気丈に振舞ってるだけでホントは辛いんだっ…

ゆにふぉーむ

お前らいい歳こいて制服とか・・・ 可愛いな(*´Д`)

石化

前回と同じく特に印象深かったトコをピックアップ。 衣装 これは前回(→)が良すぎた。個人的な趣向から言えば、未来永劫これを越える衣装はないと思っているぐらいだから。 MC 解散してないユニットいろいろあるから覚えといて ユニットを作っては壊し、を…

白夜行

一年前のあの日やぐちはモーニング娘。を辞めた。 その代償として大きな場所で歌うことが許されない重い運命を背負ってしまった。 「モーニング娘。を捨て、彼氏に走った」と取られ、 各所で様々な中傷の言葉も浴びた。 そんな周囲の反応とは裏腹にバラエテ…

みつばちハッチ。みにすかナッチ。

なっち、GABAのCMおめ!おめー!ありがとー!で、感想は?感想は?なっちカワイイ〜!!!(キャッキャッ)もう、やぐちってばぁ〜(照)(じゃれあう二人)ちょ、おまえら、オレを忘れるな!しょうがないなー、聞いてあげるよ。素直な感想でいい?もちろん。…

イイヒト

やぐちはなっちと違って優しい。3回中2回も招待してくれるなんて。なっちなんて4回で0回だよ。ひどーい。ただ単に人気の差でしょ、とか言っちゃダメ。やぐたんいい子なのにね。 (「みっちゃんいい子なのにね」って今の人はどれぐらい知っているんだろうか・…

うんどーかい

やぐちが司会だったからなちまれない!と思っていたけど、そこはなっち大好きやぐちが立場を逆手に取ってなっちにばっかりコメント。ある意味職権乱用。司会は中立じゃなきゃダメだよ。今回は特別に許してやるよ。というわけで、なちまりinスポフェス! まず…

人のこと言えない

スポフェスに行ったら隣りの人がやぐヲタだった。やぐちのヲタなんていう変わった人もいるもんだw。で、その人(知らない人なので以下Xさんとする)が話しかけてきて、ちょっとお話。その中でこんな会話が。 Xさん < 高校生? Requi < 違います。 Xさん …

年齢詐称

ちょwwwおまwww23歳なのに16歳とかwww http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031606.html こっちの人はどっちがお姉ちゃんか分からん。

生死の境

なちまりで「レインボーピンク」を歌っているトコを妄想して死にそうになった。・・・なつみ的には、こんなに大きな場所でグスングスン・・・・(涙)なちピンクがんばって!はい!なつみ的には、本当に素敵な皆さんと一緒の時間を過ごすことが出来て、と〜…

敵わない人

お久しブリーフ。レッキィ、最近サボりすぎててごめんなさい。 めちゃめちゃ遅いけど、ハロ☆プロオンステージ!(以下、HPOS)の感想ってことでこんな書き出しにしてみたw。それにしても、ダンディははまり役だったなぁ。 HPOSのなっちもいつもどおりなっち…

キタコレ!

ハイハイワロスワロス。 4戦4敗。 そろそろ笑えなくなりそう。アハハハハ。 3週目にしてついに「銭湯の娘!?」を録り逃すし・・・。 ついてない。