2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残された時間

超能力者のキャサリン・レイ氏の霊視によると、なっちの結婚は25,6歳らしい。相手は身近な人で、ケンカはよくするけど幸せな結婚生活を送れるみたい。条件的にはやぐちでもおかしくないけど、もしかすると別の人かもしれない・・・。ヤバイ!もう残り1,2年し…

ナンバーワンにならなくてもいい♪

「くりぃむナントカ」にやぐちが出演。 自分の歳とキャラを考えていない可愛らしい衣装だなと思ったり 大木ちゃんが可愛くてやぐちそっちのけで見てしまったり キャリーとの身長差が40cmと聞いて元カレと同じじゃねと思ったり 次回予告で辻ちゃんが出るのを…

自慢

右の画像はうちの研究室のドア。研究室に配属になって2ヶ月ぐらい気づいてなかったんだけど。気づいたときは「うっひょー!オレすごくね?!」みたいな感じでテンション超上がった(バカ)。おまけに、学籍番号の下3桁が「145」だぜ!なちまり! 一昨日はフ…

なちやぐ

昨日、フジで『ウォーターボーイズ』と『スウィングガールズ』をやってましたね。どちらも楽しくて好きだけど、矢口史靖監督の作品なら『ひみつの花園』が一番好き。今まで見た全ての映画の中でも5本の指には入るぐらい好き。「なっちと一緒に見るなら」とい…

テクニカルターム

月曜からの「絵流田4丁目の人々」がなちまり(+斉藤さん)だったのでものすごい本気で見てた。なちまりに応援されたらオレ超頑張るよ!君がいれば張り切っちゃう♪頑張っちゃう♪ まぁ、そんなこんなで浮かれながら狼の絵流田スレを見ると、「矢口太ったな」…