2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聞きたくない・・・

なっちのファンの集い外れた・・・_| ̄|○ 5月のパシフィックヘブンイベ。 6月のパシフィックヘブンイベ。 ディナーショー。 ディナーショーの追加公演。 そして、今回。 今年あった5回のチャンスが全て外れ。ここまでくると嫌われてんのかなって本気で心配…

何が出るかな?

10月3日から番組がリニューアルいたします なんと、あの番組が復活!?燃えろ!番組制作部(9月25日) テレ東深夜の7分枠が見れる地域の人だけで話題のこれ。「美少女教育」とか「二人ゴト」とか「ゴロッキーズ」とかいろいろやってたけど果たして・・・…

主導権

夢ならば 悲しい夢ならば・・・「夢ならば」なんて歌っちゃってご機嫌だね〜いやいや、ご機嫌じゃないからえっ?そうなの?「夢ならば」って思うときはマイナスなことがあったときでしょ、ふつーそうか、そうか。なっちのこと考えてて楽しくなっちゃったのか…

1st Contact

夢の一夜から一日。まだ夢見心地。ポラを見て自分の隣りに写っているやぐちを見て夢じゃなかったんだと実感する。思い出すとまた涙が・・・。涙を堪えて振り返って印象的なトコを書いてみる。 誕生日の朝 昨日よりも今日 今日よりも明日 もっとスキに なって…

「やぐちひとり」にて男友達を堂々と紹介するやぐち。あまりにサラッと紹介したからちょっと驚いたよ。ハロプロでは女友達の話をすることはあっても、男友達の話題はほとんどゼロに等しい。いるのは当然だと思うけど、公の場で言うのは「アイツがもしかして…

コショウ

今回のお話は、雑談レボリューション21さん経由、矢口真里さんちの亭主改造計画(ノ∀`)さんからのお題で、矢口さんに対する呼称について。 僕の場合、ここでは「やぐち」、Big Smile!!では「矢口さん」と使い分け。これには理由があって、向こうでは完全に…