2005-01-01から1年間の記事一覧

一世一代の恋

今日は更新しないわけにはいかない。だって、小栗君の誕生日だよ!やぐちに祝ってもらってるだろうからお祝いの言葉は書かないけど。羨ましいけど、腹が立つってことはない。ふつう、応援してるアイドルの彼氏なんて敵のはずなんだけど、そんなことは全くな…

SUN

http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/060101kaku/east_04.html かくし芸でなっちがタップダンスをやるらしい。こないだのやぐちひとりでやぐちもやってたなぁ。いやぁ、なちまりなちまり。どうせなら二人でやってるトコ見たかったよ。 ちぃちゃん、そのポジ…

真実

気づいてしまった。なっち関連の当選モノに当たらないのは、途中でやぐちが書き換えてるからなんだ。くそー、あのちっこいヤツめ。やたらと外れると思ったらそういうことか。今回なんて誕生日だもんな。そりゃ、愛する人と過ごしたいわ。こっちこそ空気読め…

まったくもう!

いつになったらなっちと握手できるんだ?! あんまり会ってくれないと氷になっちゃうぞ。 http://www.helloproject.com/newslist/051212-1.html 2月はおいらとミキティがやるよだねもちろん来てくれるんでしょ?当たり前じゃんだよね!ミキティのほうだけど…

推しメン数変動ランキング

名前 '04 '05 差 石川 55 95 +40 夏焼 4 29 +25 嗣永 18 36 +18 亀井 22 39 +17 新垣 12 28 +16 安倍 50 66 +16 道重 18 33 +15 熊井 9 24 +15 田中 32 45 +13 菅谷 9 22 +13 清水 8 21 +13 久住 - 13 +13 鈴木 - 13 +13 加護 30 42 +12 紺野 81 91 +10 吉澤…

アップダウン

いろいろあったので気になって楽曲大賞の推しメン部門の2004年分と2005年分を比較。まずは減っちゃってる娘たちから・・・ 矢口 -8 村田 -7 辻 -6 松浦 -4 後藤 -4 柴田 -3 やっぱりかい!見事にやぐちが1位。あはははは(乾いた笑い)。 去年より投票者は増…

ゲー歴15年

やぐちひとりの高橋名人トークではちょっと置いてかれ気味のやぐち。こっち来なよ。そしたら、同世代のゲームトークができるじゃないか。83年はちょうどファミコンが出た年で、ちょっと自慢に思ってる(笑)。 やぐちがファミコンを買ってもらったのは小2。…

BEST OF BEST

楽曲大賞の感想も片付いたということで、真の1位の発表。 春の歌 / 矢口真里 ラブピもよかったけど気持ち的にはこっちがぶっちぎりでベスト1。これを聞いたときはホント涙が止まらなかった。やぐちの温かくて優しい声が、傷付いた心を癒してくれた。一時期…

A Masked Singer

たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (123件) を見る巷で話題(実際に覆面をつけて歌っているところを想像して笑ったのはナイショだ)の千のシングルをゲット。コンビニで…

ケーキを止めておまじない

1月のディナーショーの申し込みハガキを投函。3度目の正直なるか。つーか、なれ! 1回目:8月11日(なっちの誕生日翌日) 2回目:10月18日(Requiの誕生日) 3回目:1月20日(やぐちの誕生日) と、攻めてみた。こんだけおいしい日にやってるのに一度も当た…

主演女優

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1132840934/ マジか?!主演とかありえねー!あの大根演技で?!どんなコントだよ! 毎日、体中がむずがゆい思いをしながら見るよ。 とりあえず「銭湯の娘」でぐぐってみたら・・・AVが一番最初に出てきた…

ヤグチストロング

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る歌詞カードを見るまでやぐちが歌っ…

ニアリーイコール

色からウェーブもかかり具合まで超似てる。つーか、同じ。 違うのは分け目が反対なトコぐらい。あれか、なっちの写真を鏡の隣に置いてセットしたら鏡写しになっちゃったのか。まったくドジだなぁ、やぐちは。

大人の階段のぼる〜♪

この人わりともう大人だよ。このフレーズって18,9の子に使うものでしょ、ふつー。それぐらいに見えたってことか。うーん、納得。

qzwぇcdrvftbgyhぬjm

なちまりスレより。 文字どおり“乳繰り合う”二人。 きゃわあああああああああ!!!!!

新しいもの好き

はてなリングがリリースというわけで、早速作ってみた。 なちまりんぐ なっちりんぐ やぐちまりんぐ ロゴは自分の好きなやつを使っただけ。ひねりが無くて申し訳。具体的にこれを使って何かしようというアイデアはまだないけど、早くやったもん勝ちだと反射…

むはー

先週のやぐちひとりのゲストはMUH〜だったけど、同じム〜ならこっちだろ! メイドのコスプレさせて萌え〜! それなら、やぐちも本気でできるじゃん!

あの人からの手紙

Requiへおはこんばんちは、Requi。今日は、ウチがRequiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはRequiのことが大好きです。次に、ウチの秘密をRequiに教えようと思います。実はウチは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先まで…

不可能を可能に!

昨日の朝4時から「なちまり」でググって、それを一つ一つ見ていくプレイをしてみた(プレイ時間3時間)。その中でなりか。さんの過去ログを見ながら涙を流しながら見てたんだけど、2003年の8月ぐらいに来たときに気づいた。「たからもの」と「ギャグ100回分…

こっそり

1.ギャグ100回分愛してください 2.にぎやかな冬/Berryz工房&矢口真里 3.ギャグ100回分愛してください(Instrumental)http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/ やぐちの歌!OH!YES! さり気なく復活しようとしてるんで、ベリヲタさん…

_| ̄|○

http://www.helloproject.com/newslist/051024-3.html ケータイの着信履歴を見ると 10/25(火)12:39 非通知設定 絶対これだよ。見るたび泣けてくる。前日徹夜してその時間は寝てたんだよ。この知らせをもっと早く見てれば、さらに不眠時間を延ばしてでも起…

恋の呪縛

コンサートを見ての第一の感想は「どう頑張っても嫌いになれない」。モーニング娘。に入れてあげるからとか、ビル・ゲイツの全財産をあげるからとか、条件を挙げられても絶対に無理。なっちの全ての仕草・言葉が大好きになるツボをイチイチ刺激して困る。ど…

22歳の僕

今日で僕も22歳になったってことで記念に「22歳の私」の歌詞を自分に置き換えて考えてみる。これを読めばRequiのことがより分かること間違いないし!w 悪くないよ 孤独な時間も 悪くないよ 誰かとはしゃぐ夜も 一人でいるのは悪くないっていうより好き。何…

雪解け

今年の1月に作成以来*1、一番の盛り上がりを見せているkeyword:なちまり。作った甲斐があったよ。嬉しくてちょっと泣きそうだ。でも、これはまだピークじゃない。冬の時代が終わりこれから春が来るのだ。 1本目がすぐ落ち、2本目が狼ごと落ち、ex11になって…

復活!

文化祭にてあのコンビがついに! メインステージではいつものように撮影・録音は不可だったけど、フードコートなら許されてるっぽかったので録ってきた。その書き起こし。長い。1本目が10日の2回目、2本目が10日の3回目。ちなみに10日の1回目は3回目のものと…

うぉぉぉぉ!!!!

文化祭でなちまり漫才やってるのか!明日は絶対行く! やぐちも大暴れらしいしw。

ピコーン!

「宇喜多千」がなっちの創作活動再開のための隠れ蓑だとするならば、やぐちも何か新しい姿を得て(橘九十九*1とかw)ハロコンで歌っちゃえばいいんだ!何か言われたら「あれはやぐちじゃなくて橘九十九だ!」って言い張る。さらには、二人でデュオとしてデ…

偶然の出逢い

さっきコンビニへ行ったらなっちの歌声が。でも、聞いたことがない曲。なっちの次のシングルの予定はまだ出てないし、一体誰なんだろう?と気になる。そこで、帰ってきて検索を始めるも見つからず。諦めて巡回を始めると http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/…

Milky Way

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute MC:まこと/矢口真里 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘…

聞きたくない・・・

なっちのファンの集い外れた・・・_| ̄|○ 5月のパシフィックヘブンイベ。 6月のパシフィックヘブンイベ。 ディナーショー。 ディナーショーの追加公演。 そして、今回。 今年あった5回のチャンスが全て外れ。ここまでくると嫌われてんのかなって本気で心配…