2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングチャンネルレビュー

P16 「タオルケットにくるまれて」 肩を寄せ合って熟睡している二人。それを何時間でも見ていたい。それだけで幸せ。 P141 「二人旅」 遊園地にてラフな格好で。お互いに背中に手を回してピース。そして、観覧車で愛を語らう。 P141 「おいで踊ろう」 「Mr.M…

ワイワイガヤガヤ

ヤンタンでされた「ミキティはうるさいから楽屋にほとんどいない」という話からの発展。現在のメンバーよりもはるかにうるさそうな辻ちゃんと加護ちゃんがいた頃はすごかったんだろうなぁ。そんな二人と並ぶぐらいうるさい我らがなちまりさんですけども、後…

初めての共同作業

この帽子に「Big」と縫ってみたけど、見事に失敗。一応、縫えたんだけどあまりにヘボかったので即ボツ。おかげでポツポツ穴が残っちゃったよ・・・_| ̄|○ なっちとれきのコラボレーションは実現せず。裁縫ができる良い旦那さんになるぞってトコをアピールす…

必死だな

やぐちひとりのオープニング。暑中お見舞い申し上げますに対して恋にジェラシー申し上げますと脳内で返す自分。こうやって、無理やりにでも作り出さないといけない現状が嫌だ。早くなちまって!

それって・・・

うーん・・・なになに?恋の悩み?別にそういうんじゃ・・・なーんだ、つまんないの。恋の悩みだったらこの矢口先生が素敵なアドバイスをしてあげようと思ったのに。たとえ恋の悩みだとしても遠慮しときます。何でだよ!そ、それは・・・ねっ!ねっ!じゃな…

さすが!

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1121511125/ 2スレ目 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1121517559/ あいかわらずの釣り師っぷり。ミラクルなのは久住のほうじゃなくてやぐちのほうなのだ。 たぶん「ミラクル、ミラクル」…

マシュー次回予告

プレッシャークイズの最高知識を示す場面で走り出すとこう(首を傾ける)なるんですよってなっちのことかぁぁぁぁ!!!!!

引継ぎ

ここは誰の声?とモーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]を参考に解析。亀ちゃんとかポンちゃんにはほとんどパートが渡っていないのが面白い。同じ結構高めの声でもアニメ声とは違うってことか。亀ちゃんの場合は大量の梨華ちゃん…

ハロコンにて

そんなこんなもあって今回のハロコンは自分としては今までで最低のライブだったかな。 でもね、最後の最後で久しぶりの光景を見る事が出来た。 最後メンバー紹介をMC担当のやぐとまこと氏が交互で紹介してくんだけど、 ここでなっちの紹介は是非やぐに!と…

願いごと一つだけ

この凍える風が早くやみ、陽がまた昇りますように・・・。

始まりの時

作っている最中にひとつの目標であったbaby faceさんが閉鎖してしまうというハプニングに見舞われるも、なんとか開設にこぎつけることができました。まだ、やることははっきりとは決まっていませんが、何か向こうとは違うことができればと思っています。ここ…

ショック・・・

baby faceさんが閉鎖_| ̄|○