2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イイヒト

やぐちはなっちと違って優しい。3回中2回も招待してくれるなんて。なっちなんて4回で0回だよ。ひどーい。ただ単に人気の差でしょ、とか言っちゃダメ。やぐたんいい子なのにね。 (「みっちゃんいい子なのにね」って今の人はどれぐらい知っているんだろうか・…

うんどーかい

やぐちが司会だったからなちまれない!と思っていたけど、そこはなっち大好きやぐちが立場を逆手に取ってなっちにばっかりコメント。ある意味職権乱用。司会は中立じゃなきゃダメだよ。今回は特別に許してやるよ。というわけで、なちまりinスポフェス! まず…

人のこと言えない

スポフェスに行ったら隣りの人がやぐヲタだった。やぐちのヲタなんていう変わった人もいるもんだw。で、その人(知らない人なので以下Xさんとする)が話しかけてきて、ちょっとお話。その中でこんな会話が。 Xさん < 高校生? Requi < 違います。 Xさん …

年齢詐称

ちょwwwおまwww23歳なのに16歳とかwww http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031606.html こっちの人はどっちがお姉ちゃんか分からん。

生死の境

なちまりで「レインボーピンク」を歌っているトコを妄想して死にそうになった。・・・なつみ的には、こんなに大きな場所でグスングスン・・・・(涙)なちピンクがんばって!はい!なつみ的には、本当に素敵な皆さんと一緒の時間を過ごすことが出来て、と〜…

敵わない人

お久しブリーフ。レッキィ、最近サボりすぎててごめんなさい。 めちゃめちゃ遅いけど、ハロ☆プロオンステージ!(以下、HPOS)の感想ってことでこんな書き出しにしてみたw。それにしても、ダンディははまり役だったなぁ。 HPOSのなっちもいつもどおりなっち…