モーニングチャンネルレビュー

P16 「タオルケットにくるまれて」
肩を寄せ合って熟睡している二人。それを何時間でも見ていたい。それだけで幸せ。


P141 「二人旅」
遊園地にてラフな格好で。お互いに背中に手を回してピース。そして、観覧車で愛を語らう。


P141 「おいで踊ろう」
「Mr.Moonlight」の衣装で。肩に手を回し愛の言葉を囁くなっち。身を任せその言葉にウットリするやぐち。そこは二人だけの世界。


P154 「おサルさん」
頬を膨らませてサル顔。前世、前世の前世、そのまた前世・・・まだ二人が猿だった頃から結ばれることは決まっていた。


P154 「裏切り」
やぐち「猪木顔で撮るって言ったじゃん!」
なっち「ふつうに撮るって言ったっしょー!」
さてどちらがウソつき?


P157 「着せ替え人形」
可愛い衣装も二人に着てもらえてきっと幸せだよ。それを見る僕も幸せ。幸福のトライアングル。


P157 「アロハ」
ハワイで踊るフラダンスは求愛の舞い。


P161 「永遠」
なちまりは永遠。


P163 「逃避行」
喧騒を離れた二人がたどり着いたのはのどかな温泉街。ゆったりとした時間の流れが運んできてくれた穏やかな笑顔。この時間が続けばいいのに・・・。


純粋に二人だけのショットについて書いてみた。持ってない人には全然分からなくてゴメンなさい。暗に買ってと言ってるんです(笑)。お気に入りは最初の寝顔のやつと最後の浴衣のやつ(プロフィール画像にしてるぐらいだから)。やっぱなちまり最高だわ。


個々に見ると、なっちは異常にアップの写真が多くて自分好きなんだなって感じで、とっても“らしい”。やぐちは2001年のが化粧濃すぎて笑える。こりゃひどい。基本的に化粧薄い女の子が好きなのに何でこんなの好きになっちゃったかなぁ。まったくもう可愛いんだからっ!