Milky Way

このハイジャンプをもう1度!

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里


Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子

また離れ離れか・・・_| ̄|○


やぐちがまたMCなことはあんまり気にしてない。本人も歌をやっていきたいって言ってるし、ディナーショーで歌う姿を見ちゃったから、そりゃ歌ってほしいに決まってるさ。でも、そこにいてくれるだけで嬉しくて十分満足なのも正直な気持ち。去年なんてなっちを見ることすらできなかったんだよ。それに比べれば・・・。
娘。と歌うのは何か言われそうだから、こっそりZYXをやればいいと思うよ。


この組分けを見てのファーストリアクションがそれぞれの推しを表していて面白いなぁ。「4期が揃った」とか「DEF.DIVAできないじゃん」とか、そういうのは自分にはない感想。もし自分がやぐヲタだったら「またMCか!(怒)」だったと思うけど、なちまりヲタだから「二人を分けんなよ・・・(´・ω・`)ショボーン」。ちなみに、セカンドリアクションは「あぁ!できるじゃん!」。