こっそり

やぐち〜小悪魔風〜

1.ギャグ100回分愛してください
2.にぎやかな冬/Berryz工房矢口真里
3.ギャグ100回分愛してください(Instrumental)

やぐちの歌!OH!YES!
さり気なく復活しようとしてるんで、ベリヲタさんは「やぐちうぜえ!」とか書かないでくださいね。そっちはシングルもアルバムも出せて、ツアーもできて順風満帆じゃないですか。だから、1曲の半分ぐらい何も言わずにください!(必死)


もういっちょテンションの上がったこと。それは、ディナーショーの生写真が出ること!あの衣装は今年のベスト衣装に勝手に認定しているぐらい好きなのだ。エロ可愛いトコが最高。衣装を見ただけでクラクラディナータイム。1年以上ぶりにハロショに行っちゃいそう。