あの人からの手紙

Requiへ

おはこんばんちは、Requi。今日は、ウチがRequiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはRequiのことが大好きです。次に、ウチの秘密をRequiに教えようと思います。実はウチは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。じゃね。

大好きとか・・・(照)。分かってるけどこんなトコで言うなよぉ〜。
なっちはズラ!!!
よし!これで7代先までなっちと絡めるぞ!

Requiへ

オッス! オラ矢口真里。今日は、わたしがRequiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、Requiを、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密をRequiに教えようと思います。実はわたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。サヨナラ。

(〜^◇^)<お兄ちゃん
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
やぐちを興奮させたときこそが宝を手に入れたときじゃないか!