キャリアウーマン?

やぐちと小栗君が別れちゃったみたいですけど、そういうこともあって当然だからどうってことないよ。やぐちが落ち込んでるんだったら悲しいけど、その後のテレビ出演見ても元気そうだし心配はいらないかな。もし、気丈に振舞ってるだけでホントは辛いんだったら、裕ちゃんとか圭ちゃんとか周りの人に聞いてもらえばいいし。出会いもあれば別れもあるんだから(うわー、おっさんみたいだw)、気楽にやればいいじゃん。オレはずっとやぐちの幸せを願ってるよ。


いくつかの記事で「仕事に燃えている」って書いてあるのは、僕らにとっては明らかにプラス。なんだけど、やぐちってずっとそんなこと言ってて結婚できなくなるタイプっぽいんだよなぁ(^^;)。それで幸せならいいんだけど。まぁ、とりあえず、ハワイですっげえ写真集撮って*1、「こんないい女手放すなんてバカじゃないの?!」って見返してやろうぜ。


つーか、男なんて当てにならないからやっぱなっちと引っ付こうぜ! やぐちのベストパートーナーは絶対なっちだよ!

*1:ハワイ行って写真集出ないことはないはず。やぐちと辻ちゃんのどちらかが出すとすれば、相方が不在のうちに出すのはまずくね?ってことでやぐちが出すに違いない!と妄想中。