適材適所

「家族で選ぶ日本の歌」を見ていたら、やぐちはやっぱハモリだなぁと。ソロだと華不足な感が否めないけど、複数で歌ったときの陰で支える歌声の心地よさはピカイチ。この才能を活かせるような歌手活動をしてほしい。ソロでたくさん歌えることも幸せかもしれないけど、出番は少なくとも持ち味を活かせることも幸せだと思う。グループを後ろから支えるのが歌手・矢口真里の天職じゃないかな。だから、なんかグループで活動できたらいいなと願ってる。そして、もし実現するなら、それがなちまりでありますようにとも。


ソロは向かないなと思っているけど、これはやぐちのソロ曲だと勝手に思っている2曲のうちの1曲*1「ロマン」が今月のディナーショーで歌われたみたいで嬉しい。2度行ったディナーショーで2度とも歌ってほしい曲のトコに書いたけど、正直マイナーな曲だから歌われないかなと思ってた。できれば自分が聞きたかったところだけど、好きな曲を歌ってくれるだけで結構満足。




1ヶ月以上前の話になるけど、裕ちゃんがファンの集いでなちまりの話をしていたらしい。

(最近大笑いしたことについて)
なっち、かおり、矢口、圭ちゃんと久しぶりに一緒に歌ったけど、
その本番直前にあのスーパーアイドル安倍なつみと、スーパーちびっ子矢口真里
キャーキャー言いながら追いかけっこをしていた。それがとっても可笑しかった。
そして本番が始まっても途中の振りでまだその続きをやっていた。

ASA板より

こんな面白話に今まで気づかなかったなんて一生の不覚(笑)。
24,5歳の女性が追いかけっこしてるとこなんて見たことないよ。
梨華ちゃんでなくても「大の大人が…」と言いたくなってしまうw。
いつまでも童心を忘れない(忘れなさすぎ?w)なちまりが素敵です。

*1:もう一曲は「春の歌」