世界の中心でなっちと叫ぶ(×723)

なっち、誕生日おめでとう
ありがとぉ〜
で、誕生日プレゼントなんだけど・・・
(ワクワク)
精一杯の気持ちを込めたこれ受け取ってくれる?
何コレ?
聞けば分かるって
(・・・Now Listening・・・)
(ドキドキ)
・・・・・
どう?
・・・・・
ねえ、どうなの?
・・・キモイ
_| ̄|○ やっぱり・・・
気持ちは嬉しいんだけど・・・
ゴメン、やりすぎた・・・
う、うん・・・でも、あ、ありがと・・・(去っていく)


「なっち」って723回叫ぶっていいと思ったんだけどなぁ。やぐちがモーたいでやってた「クリスマスプレゼントにオリジナルソング」に匹敵するぐらいに。
そんなキモイのと一緒にするな!!!
はい、すいません・・・


本当にあげたいプレゼントは「やぐちと過ごす時間」だったんだけど、二人のスケジュールをいじる権力なんてないからなぁ・・・はぁ・・・


運命は決まっている。
たったひとつの。
今日は、なちまりと紹介されてた上の2つの小説を読んだ。でも、両方ともなっちが・・・。この世に生を受けた記念すべき日なのに。お話自体は面白かった。今日読むべきじゃなかったかも(^^;)