食べたひ

やぐちひとりにて「エンタメを見ていて食べたくなったものは?」という質問をされてやぐちが答えたのは「アメリ」のクリームブリュレ。「アメリ」と言えばなっち。つまり、「なっちを食べたくなった」ってことですねっ!まったくテレビで何てこと言ってるんだ、コイツは!


と、書いていたらものすごく楽しそうに「アメリ」の話をするなっちが頭に浮かんできて、2002年5月8日放送分のマシューを引っ張り出してきて観賞。あのはしゃぎっぷりを見たら、そりゃマシューも「結婚して!」って言いたくなるわ。それ以外にもこの回は「裏なっち」とか「ファイブメンゴ」とか「La☆スマイル」とか印象深い。中でも個人的に何故か印象に残っているのは、年上チームで固まってるって話をしてマシューに「よごれチームね」と言われたときの「ひどーい」。6月30日の更新の最後の「ひどーい」ってのは完全にこのときのをイメージしてた。もし、それをイメージした人がいたら僕と感性が近いかも。