くちびるタレント

この前出掛けら駅に口紅の広告のポスターが貼ってあって、それを見ながらやぐちにもこんな仕事来ないかなぁって。口紅のCMって大人で落ち着いた雰囲気の女優さんがやるイメージがあって、やぐちはそれとは真逆だから難しいかなとは思うけど。それでも、くちびるのアップで顔映さなければいけるんじゃないかなぁ。手タレントや足タレントみたく。さりげなくくちびるタレントやってるやぐちっていいじゃん? チャームポイントは「口」と言い続けてるし、実現したらそぉとぉ喜ぶんじゃないかな。どっかの化粧品メーカーさんお願い!


やぐちのくちびるホント好き。やぐち以上のくちびるなんてこの世界にないって本気で思うもん。やぐちと会ったらまずキスしちゃいそう(するな)。あぁ、小栗君が羨ましい・・・。