主導権

夢ならば 悲しい夢ならば・・・
「夢ならば」なんて歌っちゃってご機嫌だね〜
いやいや、ご機嫌じゃないから
えっ?そうなの?
「夢ならば」って思うときはマイナスなことがあったときでしょ、ふつー
そうか、そうか。なっちのこと考えてて楽しくなっちゃったのかなぁって
なっちじゃないんだからw
ひどぉ〜い。
ところで、何があったの? なっちでよかったら聞くよ
なっちに関係することなんだけど、心当たりない?
うーん・・・・・ない・・・
やっぱり・・・
何なの?
なっちのディナーショーが外れた
あらま
何だよ!そのてきとーなリアクションは!こっちは本気で凹んでんのに!
・・・
22歳の誕生日をなっちと迎えられると思ったのにヒドイよ!
・・・
何で招待してくれないの!
・・・
なっちなら何とかできるでしょ!
・・・
やぐちは招待してくれたよ!
・・・
なっちは冷たいなぁ
・・・
(このぐらい言えば慰めてくれるかな)
・・・
・・・(何かなっちが怖い顔になってるよ(^^;))
何なの!聞いてあげようと思ったら、文句ばっかり言って、なっちを悪者扱いして!誰が当たるかなんてなっちがどうこうできるわけないっしょー!そんなの事務所の人が勝手に決めてるんだから!やぐちだって別に招待したわけじゃないし。ただ運がよかっただけ。それなのに、何でなっちだけ悪者扱いされなきゃいけないわけ?!
コ、コワイ・・・(しかも、妙にリアルだ・・・)
(怒)
これですか? これが裏なっちですか?
何、裏なっちって?
みんなが言ってるんだよ、「裏なっちは怖いぞ」って
勘違いしすぎじゃない?
え?勘違い?
れきー・・・
メンゴ
メンゴじゃないでしょ
じゃあ、ダブルメンゴで。メンゴメンゴ
許さない!723メンゴで!
えっ!ちょっと多すぎない?
じゃあ、許してあげな〜い
それは困る。仕方ない。行くぞ〜!
メンゴ!メンゴ!(中略・メンゴ!×718)メンゴ!メンゴ!メンゴ!
もぉ〜、許しちゃうぞ(はぁと)
ハァハァ・・・疲れた・・・
(ニコニコ)
(結局、その笑顔に負けちゃうんだよなぁ。ずるい。)