1st Contact

夢の一夜から一日。まだ夢見心地。ポラを見て自分の隣りに写っているやぐちを見て夢じゃなかったんだと実感する。思い出すとまた涙が・・・。涙を堪えて振り返って印象的なトコを書いてみる。


誕生日の朝

昨日よりも今日 今日よりも明日
もっとスキに なってゆくわ

オレモー!やぐちへの想いは右肩上がり。
歌詞が、あなたがいないと生きていけないって内容で、そんな風に言われたらもう泣くしかないじゃん。でも、実際は逆だよなぁ。やぐちがいないとダメだもん。それをひっくり返すぐらい逞しい男にならんと。


AS FOR ONE DAY
メロディラインがすごく好きで、歌詞が雨好きとしてはたまらないし、やぐちも言ってたようにパートが多いし。そして、何よりなちまりのハモリがある!

ふるさと訪ねたり
An おもちゃの指輪に名前を入れたり

のトコなんて、なっちの声が聞こえたよ!ビョーキだw。


パイナップル・プリンセス
やぐちが隣りにぃぃぃ!!! その距離わずか30cm!!! 良い匂いがした。

オヤヂだねw


春の歌
5ヶ月前、直前に聞く機会を奪われてしまったこの曲。短い時間で穴を埋めてくれたよっすぃ〜には申し訳ないけど、自分の中ではずっとこの曲は止まったままだった。それがやっと昨日動き出した。バイバイ冬、おかえり春。


メッセージ
アンケート用紙に書いたやぐちへのメッセージを少しだけ。

矢口さんは僕の銀河の太陽です。夏の日差しのように眩しい笑顔で、春の木漏れ日のような温かい声で、僕を照らしてください。矢口さんからもらうエネルギーの100分の1も、1000分の1も返せないかもしれないけれど、少しでも力になれるように応援してます。

WITH LOVE

テラキモス!w 実際に書いたのはもっともっと長い。メッセージ書いてる間に残ってる人が自分を含めて4人になってたぐらいだから。「WITH LOVE」もホントに書いたw。トークで圭ちゃんの話ばっかりしてたから思わず。


握手
なちまりスレにはフライングで書いたけど、握手の時に掛けた言葉。なちまりスレのみんなありがとー!ちょっとは活気を取り戻せてよかったよ。頑張った甲斐があった。

なっちの話もしてくださいよ〜。
矢口さんはなっちの話してるときが一番幸せそうな顔してるんですから。
二人のコンビ大好きなんで応援してます。

ほとんど一方的にこっちがしゃべる感じだった。キャッチボールができればよかったんだろうけど、言いたいことが多すぎてやぐちが返してくる時間も惜しかったから仕方がない。上の話を聞いてやぐちは「えへへ、そぉかなぁ?」と照れ笑い。アヤカは爆笑w。僕がハケて外に出て行くときまでずっと笑ってた。そんなに面白かったか。
もうちょっとやぐち個人の話もする予定だったし、時間もあったんだけどやぐちの顔を見て一瞬声が出なくなってその時間を潰してしまった。それでも言いたいことは言えたしよかったかなと。こうなることを見越して、言えなかったこともアンケート用紙に書いておいたし。
なっちの話もしてよとは言ったものの、できない理由はもう分かってる。圭ちゃんとかはご飯食べに行って悩みを打ち明けて元気になって解散かもしれないけど、なっちとの場合は元気になってからが本番だから。それから、えっちぃことをするわけだ。そんなの言えるわけない!そこまで言わなきゃいいと思うかもしれないけど、やぐちがなっちの話をするときのテンションを考えると・・・ムリ!全部言っちゃう!ハァハァ。