A Masked Singer

たからもの

たからもの

巷で話題(実際に覆面をつけて歌っているところを想像して笑ったのはナイショだ)の千のシングルをゲット。コンビニで偶然聞いて以来、良い曲だなぁと思ってた。あらためて聞いてみてもやっぱりいい。どこの誰が歌ってるのかしらないけど。
ジャケがギャグ100とは正反対に超買いやすい。夕焼け空(朝焼け?)って綺麗だもんね。それだけでジャケ買いしそうなぐらい。ところで、歌詞カードの可愛い女の子どっかで見たことあるんだよなぁ。可愛い女の子を記録するところはものすごい容量とって確実に記録してるはずなんだけど(可愛い子は別脳)。
新星堂だとハロプロのコーナーに置いてあったけど何か関係あるのかな? どこの誰が歌ってるかしらないけど。another sideの編曲がたいせー。ますます怪しい。どこの誰が歌ってるかしらないけど。
とにかく良い曲だからみんな買えばいいと思う。どこの誰が歌ってるかしらないけど(ヒント:この記事のカテゴリー)。


銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

ついでに買った本。googleとかで「人生、宇宙、すべての答え」と入れたときの答えの元ネタ。
SFは文字だけだと分かりにくいなぁ。僕のイマジネーションが貧困なだけ?