BEST OF BEST

楽曲大賞の感想も片付いたということで、真の1位の発表。
春の歌 / 矢口真里
ラブピもよかったけど気持ち的にはこっちがぶっちぎりでベスト1。これを聞いたときはホント涙が止まらなかった。やぐちの温かくて優しい声が、傷付いた心を癒してくれた。一時期は「みんな敵だ」ぐらいに思ってたもん。れき、殻にはいる状態。周りからいろいろ言われてやぐち自身が一番大変だったはずなのに、あんなに優しい歌を歌ってくれて頭が下がる。もう・・・ホント・・・だいだいだ〜い好き。
できるなら、ソロバージョンをCD化してほしい。コンサートで歌わせてくれないならそれぐらいしてくれたっていいじゃない。この曲やぐちにちょーだい!


ちょっと遅くなりましたが
ヒカリモノ閉鎖
やぐちサイトといえば、やぐみみかヒカリモノだったので、寂しいです。やぐちへの愛に溢れたテキスト大好きでした。その想いはサイトを閉じてもそのままのようなのでホッとしています。いつかまたモチベーションが戻って帰ってきてくださることを密かに祈って。タカラさんお疲れ様でした。