アップダウン

いろいろあったので気になって楽曲大賞の推しメン部門の2004年分2005年分を比較。まずは減っちゃってる娘たちから・・・

矢口 -8
村田 -7
-6
松浦 -4
後藤 -4
柴田 -3
やっぱりかい!見事にやぐちが1位。あはははは(乾いた笑い)。
去年より投票者は増えているのに減っているということは実際にはもっと減っているのかも。1推しだと言うぐらい好きな人は離れてないと思ってたのに。マイナスに思う人はもっともっと増えたはずだしなぁ・・・。うわーん。


次は増えた娘たち。

石川 +40
夏焼 +25
嗣永 +18
亀井 +17
安倍 +16
新垣 +16
若い娘たちに混じって票を伸ばすなっち。あらま。これは予想外だぞ。例の件で逆に「自分がやらなきゃ」みたいに燃えた人が多いんだろうか。なんにせよ増えることはいいことだ。


ちなみに全体のはこんな感じ↓