SUN

http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/060101kaku/east_04.html
かくし芸でなっちがタップダンスをやるらしい。こないだのやぐちひとりでやぐちもやってたなぁ。いやぁ、なちまりなちまり。どうせなら二人でやってるトコ見たかったよ。
ちぃちゃん、そのポジションやぐちと代わってあげて!でも、憧れの人と会える機会を奪っちゃうのはかわいそうだから特別に許しちゃうぞ。ちぃちゃんはコメントで「なっちさん」って言ってて何か親近感が湧く。あんまり「なっち」に「さん」付ける人いないもん。自分を含めて2,3人ぐらいしか知らない。貴重種。
なちまりでタップダンスを入れたミュージカルとかやっちゃえよ。すっごい楽しそうじゃない?絶対楽しいって!


昨日、夢になっちが出てきた。ラクーアのガーデンステージでどっかの中学校が合唱発表会みたいのをやってて、観客席でデカイ声で歌ってる空気の読めないアホがいるなと思って見たらなっちだったっていう。夢で起こることはホント意味不明だな。一つだけ言えるのは心の奥底でもなっちのことを「空気が読めないウザイアホ」だと思ってるってことだね(笑)。


今日はやぐちの恋敵、なっちの可愛い妹である亀ちゃんの誕生日なのでお気に入りの画像を並べてお祝いに。基本的に亀ちゃんには人をバカにした感じでいてほしい。