一世一代の恋

今日は更新しないわけにはいかない。だって、小栗君の誕生日だよ!やぐちに祝ってもらってるだろうからお祝いの言葉は書かないけど。羨ましいけど、腹が立つってことはない。ふつう、応援してるアイドルの彼氏なんて敵のはずなんだけど、そんなことは全くなく、むしろ妙な親しみを感じてるぐらい(やぐちのことを悪く言うヲタのほうが全然敵)。奇妙な関係。たくさんいる女の子の中からやぐちを選んだという共通点が仲間意識を感じさせるのかな。
やぐちが大切に大切に思ってきたモーニング娘。と天秤にかけて選んだこと。それによって、誰よりも幸せな卒業が待っていたはずなのに一転、微妙な立場に追い込まれてしまったこと。それらに対する責任をを果たすこと。これだけは約束してもらわないとね。でなきゃ、やぐちが報われないもん。今のところ大事にしてくれてるみたいだし何にも文句はないよ。この調子でこれからも頼むよ。信じているやぐちの信じた男だから信じるしかないっしょ。やぐちをよろしく!


昨日のハロモニ。は肉のないお好み焼きみたいなもの足りなさを感じた。ああいうバラエティ形式で

キャハハハハ
がないのは寂しい。自分の脳内で補完しちゃうぐらい。
誰よりも早く、誰よりも響く、誰よりも明るい、太陽の笑い声よ再び・・・。


http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1135354518/
最近のお気に入りスレ。52とか最高だよね。さすがにウザイけど(笑)。