また一つ年上になる彼女〜♪

やぐちの誕生日に放送された「ハロプロやねん!」についていじっていこう。
その前に、やぐちおたおめ!こっちではまだ書いてなかったから。一応ネタは考えてこれだ!ってのは見つけたんだけど形にならなかった_| ̄|○ 力が足りず申し訳ない。土下座145回分許してください。
23歳になったいうことでまた年上に。同い年よりこっちのほうがしっくりくる。なっち24、やぐち23、れき22と階段状になるのが何とも綺麗じゃないか。なち姉、やぐ姉、これからもビシビシいじってくんでヨロシク!


閑話休題

私・・・好き
開始1分で告白キタコレ!いや〜、そんなこと分かってるけどさ、ストレートに言われると恥ずかしいじゃないか。しかも、こんな公共の電波に乗せて。まったく、やぐちったら。オレも好きだよ(照)。
ラジオが
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工?! 「好き」と「ラジオが」の1秒足らずの間にこんなにもたくさんの言葉を詰め込んでしまったこっちがバカみたい。好きすぎてバカみたい。


ハロプロNo.1「子供っぽい人」
なちまりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なっちは、もう子供ですよ。ピーターパン。うん。なっちはピーターパン
「子供みたい」じゃなくて「子供」と断定。自らのなっち=ピーターパン論に確かな手ごたえを感じている様子。
辻ちゃん加護ちゃんと同じ話をしている。それで盛り上がれる。私は結構合わせるタイプなんですけれども、辻ちゃん加護ちゃんが話している事に対して、その時合わせて、なんか楽しいなって感じで過ごしているんですけれど、なっちは本気ですね
自分も本気なくせに一人だけ大人ぶっちゃって。
テレビで見ている安倍なつみよりは、楽屋の安倍なつみが好きです
出た!大げさに言うと、やぐちはアンチ「安倍なつみ」だからなぁ。「なっち」大好き。「楽屋の安倍なつみが好き」とか言わないで。こっちは見れないのっ!
外で話しているカップルかなんかがいたんですよ。それにアフレコをするというのが得意でしてね。(中略)「なによ、あなた!」みたいなのを女の人が言っていたとしたら、「いや、俺はさ、スパゲティが食いてえんだよ!」みたいな、ホントそんな感じなんですよ。それを延々とやっている彼女が、ホント面白い。
ハイ、アホなつみです。小さい頃に人形にセリフを言わせて遊ぶのと全く同じ。人形が人間になっただけ。しかも、それを「延々とやっている」というがまさしく子供。ちっちゃい子ってハマったことをずっとやり続けるもん。かなり幼児化が進行しているよう模様。そろそろ何か手を打たないとまずい。
この面白さを発揮出来るのは、これからではないかと思いますね
何だよ、その評論家気取りは!w


この部分の饒舌さと言ったら・・・。握手したときにやぐちに言った「なっちの話をしてるときが一番楽しそう」を自ら証明してくれた。ホントなっち大好きだな。


○やぐちの部屋

バーカ!バーカ!そんな自信満々に言われても困る!グッズじゃなくてハローちゃんをシークレットにしましょう。ま、まさか、里ちゃんじゃないとか?!


○ドラマの撮影について

イジメられたりは全然なく・・・
そんなことわざわざ言わなくてもいいから!