マーキング

きゃわ〜

Winampのスキンをあーるふぉーの時の制服着てるなっちにしてたらものすっごい可愛い。動画で見たくなってあーるふぉーのメイキングってあったけ?と思って探してみると、去年の冬ハロコンのDVD Magazineにあるっぽいことが判明。そこで引っ張り出してきて見てみるとレコーディングだけでガッカリ(PVのメイキングはフレッツで流れただけでDVDにはなっていなかったらしい)。せっかく出してきたからとハロプロ新春カルタの第2回戦だけを見る。1年前、ここだけのために買った記憶が。


亀ちゃんに

なっちなっち〜
と迫る様をマネされるヤツ。ホントこれが見たいがために買った。周りのメンバーも「似てる!」とか「やるやる」と供述し、やぐちもなっちもやると認め、裏が取れた。なちまり確保だ。肩をフリフリ近づくトコが容易に想像できて大興奮。
ヤバイ見られてるぅ〜
と言うやぐちですが、見られてるんじゃなくて見せてるんでしょ! 他の誰かに取られないように縄張りアピール。「なっちはおいらのもの!」という強い気持ちが裏に。


結局、このゲームは君がいれば張り切っちゃうを地で行くやぐちが制しお年玉をもらうわけですが、

お年玉よりなっちが欲しい!
思っていたことは言うまでもないでしょう。


P.S.
やぐちの誕生日ネタは全く思い浮かばなかったのでパスで。やぐちには145回土下座して謝ります。