敵わない人

かわいい・・・勝てる気がしない・・・

お久しブリーフ。レッキィ、最近サボりすぎててごめんなさい。
めちゃめちゃ遅いけど、ハロ☆プロオンステージ!(以下、HPOS)の感想ってことでこんな書き出しにしてみたw。それにしても、ダンディははまり役だったなぁ。


HPOSのなっちもいつもどおりなっち。とても今年で四捨五入すると三十路になる人とは思えない可愛さとウザさ。今年もあいかわらず「敵わない人」だなぁと。基本的になっちのことはバカにして遊ぶスタンスなんだけど、生で見ちゃうと「可愛い」とか「すごい」とか素直に褒めちゃうんだよなぁ。HPOSでもおバカなシーンでキャッキャキャッキャやってるトコを見ると「うわぁ〜、かわいい〜」とニヤニヤしてしまったし、「空 LIFE GOES ON」を歌ってる姿には「カッコイイ!なんて素敵!」とウットリしてしまったし。もう完敗。毎度完敗でディナーショー以上に連戦連敗。今年は一度ぐらいなっちの魔力に打ち勝ってバカにしてやるんだ!(妙な目標)