生死の境

なちまりで「レインボーピンク」を歌っているトコを妄想して死にそうになった。

・・・なつみ的には、こんなに大きな場所でグスングスン・・・・(涙)
なちピンクがんばって!
はい!なつみ的には、本当に素敵な皆さんと一緒の時間を過ごすことが出来て、と〜〜〜っても、うれぴ〜んく!です!
で、まりっピンクは?!
まりまり的には、キャハ!みんな、みんな、みんな、み〜〜〜んな!
すごく、キャハ!・・・・・・フエ〜ン(泣)
と〜ってもやさしいので、だ〜〜いすきですぅ・・・うえ〜ん
それでは、とっても大切な思い出のデビュー曲「レインボーピンク
心を込めて唄いまピ〜ンク!
あいじゃすふぉ〜りんら〜ぶ♪
やんやんややや〜♪


お前らイタイなw


最近の妄想ではピカイチ。