人のこと言えない

スポフェスに行ったら隣りの人がやぐヲタだった。やぐちのヲタなんていう変わった人もいるもんだw。で、その人(知らない人なので以下Xさんとする)が話しかけてきて、ちょっとお話。その中でこんな会話が。


Xさん < 高校生?
Requi < 違います。
Xさん < じゃあ、大学生ですか?
Requi < そうです。
Xさん < 2年生ぐらい?
Requi < 4年です。
Xさん < ・・・じゃあ、年上ですね。僕、3年なんで。


高校生に間違われる大学4年ってどうよ? 16歳の役を演じる23歳のやぐちをバカにできないよw。この前はバカにしてゴメンなさい。
(なお、会話中のRequiが素っ気無いのは仕様ですw)