うんどーかい

やぐちが司会だったからなちまれない!と思っていたけど、そこはなっち大好きやぐちが立場を逆手に取ってなっちにばっかりコメント。ある意味職権乱用。司会は中立じゃなきゃダメだよ。今回は特別に許してやるよ。というわけで、なちまりinスポフェス


まずは、最初のいちおう100m走。レース全体の展望を求められたやぐちは

なっち頑張ってね!

いきなり個人応援。なっちは誰よりも頑張らないといけない(頑張ってもきっとダメw)けど、全体に対する意見をちゃんと言ってあげましょう。


いちおう100m走の最終レースを終えて

今度は矢島ちゃんとなっちにだけハンデを
(おいっ!みたいなリアクション)

司会席とベンチ間の約100mの距離を越えて漫才。愛し合う二人に距離は関係ない。


サバイバルレースにて、ここで抜けなければホントにヤバイなっちに出題された問題は

(地理の問題です。都道府県を50音で並べると、最初に来る県は?)

(LOVE矢口じゃなくて)愛知!

愛はなっちを救う。24時間テレビできちゃうね。どんな問題が来ても間違えそうなアホなっちが正解できたのもやぐちの賄賂なちまり愛のおかげ。本当のミラクルはここにあったのだ。


表彰式も終わって最後のシメの言葉。

ハローはホントに素敵だなって思いました!

キタコレ!!!パクリじゃなくてリスペクト!オマージュ!


最後のライブでは、なっちがやぐちと離れ離れで寂しかったスポフェスを想って創った「スイートホリック」を歌ってめでたしめでたし。やぐちが「なっちきゃわ〜」って感じでヨダレを垂らしながら聞いていたことでしょう。


あんまり期待していなかったスポフェスも、やぐちの頑張りで楽しいものに。ホント、なちまりは素敵だなって思いました。