みつばちハッチ。みにすかナッチ。

なっち、GABAのCMおめ!
おめー!
ありがとー!
で、感想は?感想は?
なっちカワイイ〜!!!(キャッキャッ)
もう、やぐちってばぁ〜(照)
(じゃれあう二人)
ちょ、おまえら、オレを忘れるな!
しょうがないなー、聞いてあげるよ。
素直な感想でいい?
もちろん。

・・・この衣装脱がしたいなって・・・
・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・サイテー・・・。
す、素直な感想でいいって言うから・・・
にしても、ふつーそんなこと言う?
ゴメンなさい。
でも、やぐちも脱がしたいって思うだろ?
(なっちの服を一枚ずつ・・・(*´Д`))うn・・・なわけないでしょ!!!!!
そんなにムキになんなよ。ちょっと言ってみただけなのに。ひょっとしていいなぁとか思っちゃった?(・∀・)ニヤニヤ
そうなの?
そんなわけないじゃん!!! もう、なっちまで!
ムキになるやぐちも可愛いな。
もぉー・・・。
ところで、あのCM、「ゴックン」ってのもエロイなw。なんかエーブ(ry みたいだw。
死ね!この変態!