石化

これは越えられない!

前回と同じく特に印象深かったトコをピックアップ。


衣装
これは前回(→)が良すぎた。個人的な趣向から言えば、未来永劫これを越える衣装はないと思っているぐらいだから。


MC

解散してないユニットいろいろあるから覚えといて

ユニットを作っては壊し、を繰り返す事務所に抵抗するやぐち。カッコイイ。

ローソンからお弁当が出ます

これはひどいw。自信満々で言って、会場がえー!ってなっても一瞬分からなかったからね。真面目なようでどっか勢いなトコがあるんだよな、やぐちは。これでポシャっちゃったらどうすんだよ、マジでw。事の重大さに気づいた後の必死なやぐちが超面白かった。

需要と供給

「何かを受け取って、それを元に何かを生み出すこと」をたぶん表現したかったんだと思う。それを表す言葉を僕も思いつかないけど、「需要と供給」は違うだろ。賢いアピールをしようとして失敗して逆にバカだと思われるってやぐちの得意技だよね!w

私は歌が一番大好きです
ソロシングルを出してソロコンサートをしたいな

信じて努力すれば絶対叶う!全力で応援するから!
個人的にはやぐちのソロコンサートよりもなちまりコンが見たいんだけどね。


春の歌
約一年前に直前で聞くことができなくなってしまっただけに感動もひとしお。最初に聞いたときとはまた違った感動があったなぁ。やっぱ春に聞きたいじゃん。
この曲はやぐちの声を好きだってことに気づかせてくれた大切な曲。それまでも当然好きだったんだろうけど、この曲を聞いてから強く意識するようになった。だから、聞くと感動して泣いちゃうんだ。今回は思いっきり泣いてるトコを見られた気がする。恥ずかしい。


握手
握手のときに掛けた言葉は

みんな大好き、チュッ!」に安倍さんとの写真載せてたじゃないですか
二人のコンビ大好きなんですっごく嬉しかったです

またなちまりか!前回とほとんど変わってません。今回はやぐち個人の話しようかなとも考えてたんだけど、前日になちまりゴトとか見てたらやっぱオレはなちまりだろって結論に達してこうなった。つーか、

これからも・・・
なっち&まりっぺをよろしくね

みんな大好き、チュッ!⑧ ベストセルフショット P031

とか書かれたら言わないわけにはいかんでしょ。
ホントはやぐち個人用の言葉も用意してて

矢口さんは僕の太陽なので
これからも明るく輝き続けてくださいね

っていう、キモイセリフを言うつもりだったんだけど・・・。やぐちに見つめられたら、一瞬呼吸が停止してしまい言えずじまい。前回と同じことを繰り返してしまった。オレのバカ。まぁ、「なっちよりも、やぐちよりも、なちまり!」がモットーだから、いいといえばいいんだけど、まったくお前はメデューサかよ!

あんたがヘタレなだけでしょ
そのとおりですorz