あの夜のこと・・・

「ウォンテッド」について。
なっち「ここがレッスンをやってて一番盛り上がりましたね」
杏樹さん「くちづけ責めにあわせる・・・」
なっち「そうです!そこが、もうすごいと思っちゃった、だってぇ・・・」
恵さん「何興奮してるの?w」

はい!スケベなっち出ました!
デビューした頃から変わらぬこのリアクション。
つーか、やったことあるでしょ、やぐちと。
そのときのことを思い出して大興奮と。
まったくエロイんだからぁ〜。


その頃、やぐちは・・・

なっち溜まってんのかなぁ?(ニヤニヤ)
帰ってきたら襲っちゃお(はぁと)
なっち〜!逃げて〜!ちっこいヤツを見つけたらすぐに!
・・・いや、逃げないで!