デレデレ

オーディオコメンタリーやばいなぁ。
なっちと一緒に見てる気分になってニヤニヤしてしまう。
あぁ、もう可愛くて仕方がない。
大好きー!!!*1


自分で見るのは恥ずかしいとか照れるとか言ってるくせに、
見入っちゃったり素敵とか言ったり自分大好きなんだからー。
なっちのなっち好きと比べると自分のなっち好きはまだまだなのかも(笑)。


「エレベーター二人ぽっち」の演出にまったく気づいてなかった・・・_| ̄|○
詞に沿ったあんなに凝った演出をしてたなんて感激 (●´ー`)<遅いっ!
もっと感性を磨かなきゃいけません。

*1:おとめちっくじゃないから、大好きなものは大好きと言っちゃう!