どっちかというと美女寄り?(笑)

さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」にやぐちが出演。しかも、何故か最前で。20人(途中から小池議員が加わって21人)も女性タレントがいたから並び方は重要だと思うんだけど、いくら考えてもどういう基準なのか分からないカオスな並び。やぐちはその恩恵を受けたわけだ。「恋のから騒ぎ」的な並びなら1列目(=綺麗どころ)ではなく2列目(=ふつーなポジション)だったはず。あまりにちっちゃいから一番前にしてもらったのかなぁと考えると、やっぱり身長には感謝。


中居くんが「メンバー内で服とか靴とかがかぶるのが嫌だ」という話をしているときに、そんなことないでしょみたいなリアクションをしているやぐちに違和感。あなたも娘。にいるときは、髪型がかぶるのとかものすごい気にしてたでしょーが。SMAPの中居くんと娘。のやぐちは立ち位置的によく似ていると思っていて、この話もまったく同じじゃんと思いながら聞いてたし。一人になって感覚が変わってきたってのがあるのかなぁ。


「メンバーと歩いてて話しかけられて握手を他のメンバーとはするのに自分だけとはしてくれない」って話は哀しいな。ハワイでも。あぁ、やぐち……。冷静に考えてみると、中居くんの言ってた「カップルの彼氏のほうだけ握手をして、彼女のほうは嫌々」という状況よりだいぶキツイ。中居くんの話の女性は「芸能人と握手をする気がない」のに対して、やぐちのほうは「芸能人と握手をするけどやぐちとはしない」だもん。自分だったらすぐ家帰って泣くよ。それを笑い話にできているのがすごい。ここまで来るには相当苦労したんだろうなと思うと泣ける。


こんなちっちゃい大人と握手する機会なんてめったにないから素直にしとけよな
バカにしてんの?励ましてんの?
両方
素直に励ませよ!
じゃあ、オレが代わりに握手してやるよ(手を差し出す)
…断るっ!
ちょwwwおまwww
こんな感じで励ましてあげたい。