ウザすごい

おたおめ!

最近のやぐちにはウザさが足りない。24なんていい大人だし、そろそろ落ち着くのも分かるけど、ウザくないやぐちなんてやぐちじゃない。常に前へ前へ出て行く精神が僕は大好きだし、他の誰にも負けないやぐちの魅力だと思う。やぐちより可愛い娘も、歌がうまい娘も、ダンスがカッコイイ娘もたくさんいる。でも、必死さでは勝ってたはず。今こそ、その燻っている心を取り戻すのだ。


娘。を突然辞めちゃったことに責任を感じて、歌わずにMCをやることを受け入れてるのかもしれない。もちろん、よっすぃ〜を初めとした娘。メンバーとか他の人にも迷惑をかけたから責任を持つのは当たり前。だけど、歌って踊ってるのが一番楽しいでしょ。だったら、歌わせてもらえるのを待つんじゃなくて自分で勝ち取りなよ。歌もダンスも必死で、「ちょ、コイツに歌わせないとまずくね?」ぐらいに思わせてやりなよ。「あいつ勝手に辞めたくせに一人で歌いやがって」という声は、実力でねじ伏せて「ムカつくけどすげーじゃん」って言わせてやれ。歌を封印することで責任をとるのも一つの考えだとは思うけど、逆に歌でこれまで以上に魅せるっていうのも一つの方法なんじゃない?こっちのほうが前向きでカッコイイい、やぐちっぽいじゃん。


バラエティも慣れないお姫様ポジションで動きづらいのかもしれないけどもっとやったれ。正直やぐちより可愛い娘なんて芸能界にはたくさんいるからそのままじゃキツイ。ちっこさと声は武器だからそっちを活かす方向へシフトすべし。バラエティ的な頭のよさは十分あると思うし、まだまだやれるはず。つーか、やってもらわんと困る。バラエティ見るの好きだから、そこでチンタラやってるとイラッとくるんだよ(笑)。


ってことで、24歳のやぐちに送る言葉は「ウザくてすごいヤツになれ」で。
やぐちの力を信じてるから。ハッピーバースデー。