せんせー!

まさにベストショット!

やぐちさんが物欲しげに見つめてきます。どうにかしてください。

アンテナの背景にしているせいなのだけど・・・。誕生日まで10日を切って、何か面白いネタはないかと悩み続けている僕にプレッシャーをかけるのだ。去年の12月半ばぐらいからずっと考えているのに、「銭湯を145個回る」とか無謀なやつしか出てこない。神様、僕に素敵なネタを!できれば、なっちのときと同じぐらいのレベルで。


あ、そうそう。こちらでは新年一発目なのであけましておめでとうございます。週2ぐらいのペースでボチボチ更新していけたらと思います。今年もよろしくお願いします。


去年の6月末に気まぐれで始めたこのサイトも半年続いてビックリ。「更新したいときにする」というスタンスを貫いた結果だと思うので、週2というのはあくまで目安として今年も気まぐれ更新で。ちなみに、サイト開設から今までの更新で一番気に入っているのは
ニアリーイコール
今年はこれを越えられるようなキレのある更新を。たぶん無理。