なちやぐ

昨日、フジで『ウォーターボーイズ』と『スウィングガールズ』をやってましたね。どちらも楽しくて好きだけど、矢口史靖監督の作品なら『ひみつの花園』が一番好き。今まで見た全ての映画の中でも5本の指には入るぐらい好き。「なっちと一緒に見るなら」という条件を付ければ間違いなく一位にする。絶対気に入ってくれて、マシューで『アメリ』を語ったときのようにすっごい楽しそうに語ってくれるはず。このシュールでおバカな空気感はなっちの好みに合っていると思うから*1(監督がやぐちだしw)一度は見てほしいな。できれば、僕と。

ひみつの花園 [DVD]

ひみつの花園 [DVD]

面白いんで見てみてください。

*1:見たことがある、もしくはこれから見てみるという人は、この感覚があってるかどうかコメントください。センスがずれてないか心配なので(^^;)