自慢

nachimarirequi2006-08-10

右の画像はうちの研究室のドア。研究室に配属になって2ヶ月ぐらい気づいてなかったんだけど。気づいたときは「うっひょー!オレすごくね?!」みたいな感じでテンション超上がった(バカ)。おまけに、学籍番号の下3桁が「145」だぜ!なちまり!


一昨日はフォークジャンボリー、今日はミュージカル4列、となっちのファンとしては恐ろしいぐらい幸せな数日を過ごしてる。まぁ、これも自慢したいんだけど(いいだろーいいだろー♪)、ホントに自慢したいのはなっち本人のこと。フォークジャンボリーで『チェインギャング』を歌ってるのを見て強く思った。「見て!聞いて!オレ(たち)の応援してる安倍なつみはこんなにすごいんだぞ!」って大声で自慢したかった。それぐらいのパフォーマンスを見せてくれたことが嬉しかったし気持ちがよかった。これからも、周りの人たちに自慢できる誇れる人でいてください。


うわー、なんか真面目っぽくてキモイなw。去年ぐらいのほうが自分らしい気がするw。気持ち悪さのベクトルがw。